新しい年を迎えると、春を告げるお花と云われる「ミモザ」が登場します。
今年もふわふわな黄色いお花を使って、リースやスワッグを作りましょう!
スワッグとリース、2つのレッスンをご用意しております。
【1/15〜25(日曜日を除く)】
「ミモザのスワッグ」
今年は少し変わったスワッグを作りたい!という方にオススメです。
50センチの長めのガーランドタイプに仕上げます。
壁にかける以外にも、平らに置いてテーブルフラワーとして飾っても素敵です。
【2/1〜15(日曜日を除く)】
「ミモザのリース」
リース作りは初めて・・という方や、ミモザはやっぱりリースが好き!という方にオススメです。
今年は、ハーフムーンリースを作りリボンで可愛く仕上げます。
生花から次第にドライになる変化もお楽しみください。
入会金不要の単発レッスンでどなたにもご参加いただけるレッスンです。
レッスン詳細・ご予約は単発レッスンページをご覧ください。
■instagram■ @grace_atelier_floral