4月の単発レッスンは、「イースター」をテーマに、リース型アレンジを作ります。
春の白いお花とグリーンを合わせ、最後にイースターエッグを飾りましょう。
イースターエッグは、お好きな色・柄をお選びください。
初めての方にもやさしい作り方ですので、どうぞお気軽にお越しください。
*入会金不要の1回完結レッスンです。
*4/4〜12の中からお好きな日程をご予約ください。
皆様のご参加お待ちしております。
レッスン詳細・ご予約は単発レッスンページをご覧ください。
■instagram■ @grace_atelier_floral

